ヒザリハを多くの人に知ってもらう

ヒザリハの山田です。

よくお聞きするのが、「本当によくなるの?」といった質問です。

確かに僕が患者様の立場であれば、そう思います。

実際の声を聞くのがいいと思いますが、まだまだヒザリハの存在自体を知らない方も多くいます。

当院の患者様を数値化すると以下になります。

・整形外科・接骨院では改善しないためヒザリハに来院された方が91.3%

・ヒザリハ管理コースを受け、来院前より改善された方が82.6%

・改善した方の管理コース平均来院回数11.35回

これをわかりやすく表現すると以下になります。

 9割以上の患者様は整形外科を含む過去の治療で改善しなかった。

 ヒザリハ管理コースを受けた8割以上の患者様が改善した。

 改善した患者様の来院回数は約12回であった。

ということです。

本当に膝の痛みで困っている方にヒザリハの存在が伝わり、

それによって膝の悩みや不安が少しでも和らいで、

よりよい生活を送っていただきたいと思っています。

そのために今後、具体的なヒザリハの普及活動を行っていく予定をしています。

 

【ヒザリハ 今池店について】

ヒザリハ(津島・今池両院ともに)は完全予約制になります。

現在、予約は混みあっていますので、ゆとりを持った候補日をお願いします。

施術日は毎週火曜・土曜の朝9時~19時で施術予約受付をしています。

地図など詳細は千種区・名東区版の咲楽7月号に掲載予定となります。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩約2分ですので、地下鉄などでの来院が可能です。

駐車場に関してはコインパーキング(30分/100円)をご利用ください。

ビルの一階の入り口はクリーニング店となりますので目印にお越しください。

また場所が分からないという場合は、建物の外でお待ちしています。

予約電話番号:080-4547-9275(両院共通予約専用電話)

予約受付時間:9:00~19:00(月曜~土曜はつながります)

※施術中などで不在の場合は折り返しお電話をさせていただきます。

※津島(月・水・金)、今池(火・土)の予約とお伝えください。

愛知・岐阜・三重・名古屋市の膝痛でお困りの方はヒザリハにご相談ください。


変形性膝関節症 // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト