症例報告:50代女性 長距離を歩いた後の膝の痛み

ヒザリハの山田です。

こちらの患者様は長距離を歩いた後から膝の痛みが強くなったとのことで来院されました。

来院時、膝の腫れが確認でき、炎症が起こっている状況でした。

その後、帆座の問題点を抽出、処置を行い、注意点などの説明をさせていただき、

早期に症状が回復、リハビリ卒業となりました。

現時点で痛みが出るということは問題点がありますので、今の痛みだけでなく、

将来の痛みも予防できるようにできるだけわかりやすく説明をします。

【ヒザリハ岐阜 関について】

岐阜県方面からお越しの患者様にはヒザリハ関をおすすめします。

施術日は受付時間は午前の部 9:00~12:00 午後の部15:30~19:30

木曜日は午前中のみ  土曜日の午後は14~17時 定休日 ※日曜祝日

住所:〒501-3822 岐阜県関市市平賀421-4

予約電話番号:0575-24-3945

駐車場:無料駐車スペースあります。

アクセス 長良川鉄道越美南線「関富岡駅」から徒歩6~7分。

【ヒザリハ千種今池について】

名古屋市・三河方面からお越しの患者様にはヒザリハ今池をおすすめします。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩約2分ですので、地下鉄などでの来院が可能です。

駐車場に関しては写真のドコモの前、ダイソー裏のコインパーキング(30分/100円)をご利用ください。

ダイソーの南隣のピンク色が目印のビルで一階はクリーニング店となります。

クリーニング店の右側に扉がありますので奥に入っていただいた左側になります。

場所が分からない場合は、建物の外でお待ちしています。

ヒザリハ千種今池の施術日を不定休として設けていますが、完全予約制となります。

予約電話番号:080-4547-9275(予約専用携帯電話)

予約受付時間:9:00~19:00

※施術中などで不在の場合は折り返しお電話をさせていただきます。


変形性膝関節症 // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト