60代前半 男性 なかなか治らない膝の痛み

ヒザリハの山田です。

【60代前半 男性 なかなか治らない膝の痛み】

こちらの患者様は他部位の施術で来院された患者様のご家族になります。

数カ月前に整形外科の診察を受けられて、大きな問題はないと言われたものの改善しないため、

整体や他の治療院へ行ってみるものの悪化傾向になっていると、ご家族も心配をされていました。

一度来院していただき、症状確認やお話を伺う中で、現状の把握、問題点の抽出をするために、

念のため、私が勤務していました整形外科の先生に診ていただくこととなりました。

 

このように症状によって、こちらが整形外科での医師の診察が必要であると判断、

もしくは患者様が希望される場合は、リハビリ前に診察を受けることも可能です。

的確に、患者様にとって最も良い方法を提供できるようにさせていただきます。

 

【新規患者様予約状況に関して】

現在、初回来院日は電話をいただいた日から1~2週間後となります。

これは説明時間を確保させていただくためですが、ゆとりを持った予約をお願いいたします。

新規患者様で施術時間中に来院できない場合、可能な限り、調整して対応させていただきます。

 

【ヒザリハ 今池】

現在準備中のヒザリハ 今池についてですが、6月24日(土)開設します。

こちらも完全予約制となります。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩3分です。

名古屋市内で膝が痛い、将来の膝の不安などでお困りだった方のお役に立てればと思います。

現在、今池店の予約に関しては津島店でお受けすることも可能です。

 

愛知・名古屋で膝の症状でお悩み・お困りの方はヒザリハにご相談ください


変形性膝関節症 // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト