症例報告:40代男性 過去のケガに由来する膝の痛み

ヒザリハの山田です。

今回の相談者の方は、学生時代の膝のケガに由来する膝の痛みで来院されました。

特に今は運動などもしていないものの、ある日突然、膝が痛くなったといった内容です。

ある日突然痛みが出てくるのですが、細かく膝の状態を見せていただくと、

膝の痛みを誘発している原因がいくつも存在します。

それを一つずつ解説し、これから必要なことをお話します。

ご本人が膝について理解でき、今後はリハビリを実践していくことができれば、

問題は一つずつ解決していきます。

ヒザリハ千種今池について

施術日は完全予約制のため不定期ですが、朝9時~19時で施術予約受付をしています。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩約2分ですので、地下鉄などでの来院が可能です。

駐車場に関してはコインパーキング(30分/100円)をご利用ください。

ビルの一階の入り口はクリーニング店となりますので目印にお越しください。

場所が分からない場合は、建物の外でお待ちしています。

予約電話番号:080-4547-9275

予約受付時間:9:00~19:00(月曜~土曜はつながります)

※施術中などで不在の場合は折り返しお電話をさせていただきます。


変形性膝関節症 // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト