症例報告:50代女性 将来の膝痛予防のため来院

ヒザリハの山田です。

こちらの患者様は以前、痛みがあったものの、今は落ち着いているため、

それを維持できるようにと予防の目的で来院されました。

過去に痛みがあった、ということは痛みの問題点が必ずあります。

それが何かを患者様にお伝えし、その部分を改善させます。

決して難しい話ではなく、やることはシンプルです。

その問題点をしっかりと把握することがヒザリハの役目であります。

一人一人の患者様に対して、提供できる最大限のことを真面目に提供する、

ヒザリハだからできることを一人でも多くの膝痛で悩んでいる方に、

知ってもらえるような、そんな存在になれるように取り組んで参ります。

膝に関する予防、維持、改善に関して何かあればヒザリハにご相談下さい。

 

【ヒザリハ千種今池について】

施術日は毎週火曜・土曜の朝9時~19時で施術予約受付をしています。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩約2分ですので、地下鉄などでの来院が可能です。

駐車場に関してはコインパーキング(30分/100円)をご利用ください。

ビルの一階の入り口はクリーニング店となりますので目印にお越しください。

場所が分からない場合は、建物の外でお待ちしています。

火曜・土曜をヒザリハ千種今池の施術日として設けていますが、完全予約制となります。

予約電話番号:080-4547-9275(両院共通予約専用電話)

予約受付時間:9:00~19:00(月曜~土曜はつながります)

※施術中などで不在の場合は折り返しお電話をさせていただきます。

※津島(月・水・金)、今池(火・土)の予約とお伝えください。

予約電話番号:080-4547-9275(両院共通予約専用電話)

 


変形性膝関節症 // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト