名古屋市昭和区の折り込みチラシ

ヒザリハの山田です。

本日、名古屋市昭和区にヒザリハの折り込み広告が入っています。

対応はヒザリハ今池となりますが、施術曜日が限定されますので、お早目の予約をお願いいたします。

距離が遠くはなりますが、津島店でもお受けすることは可能です。

現在の予約状況ですが2週間以降先の予約となります。

既存患者様が優先となりますので、宜しくお願いいたします。

 

ヒザリハ(津島・今池両院ともに)は完全予約制になります。

来院前に必ず予約をしてください。

予約の関係上、当日受付はできませんので対応はお断りしています。

愛知・岐阜・三重・名古屋市の膝痛、変形性膝関節症でお困りの方はヒザリハにご相談ください。

 

【ヒザリハ今池店について】

施術日は毎週火曜・土曜の朝9時~19時で施術予約受付をしています。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩約2分ですので、地下鉄などでの来院が可能です。

駐車場に関してはコインパーキング(30分/100円)をご利用ください。

ビルの一階の入り口はクリーニング店となりますので目印にお越しください。

場所が分からない場合は、建物の外でお待ちしています。

火曜・土曜が今池院の施術日として設けていますが、完全予約制ですので不在の時間帯があります。

予約電話番号:080-4547-9275(両院共通予約専用電話)

予約受付時間:9:00~19:00(月曜~土曜はつながります)

※施術中などで不在の場合は折り返しお電話をさせていただきます。

※津島(月・水・金)、今池(火・土)の予約とお伝えください。

 

【ヒザリハ 津島店について】

施術受付は月・水・金となります。

時間は午前の部8時~10時、午後の部4時~8時となります。

こちらの詳細はホームページ、情報誌アクアに掲載されています。

完全予約制になりますので、現在1~2週間以上先の新規予約となります。

駐車場は店舗南側・西側にありますので車での来院が可能です。

予約電話番号:080-4547-9275(両院共通予約専用電話) 0567-32-1151(津島店専用)


お知らせの最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト