問題点

ヒザリハの山田です。

毎日、膝の痛みを抱えた患者様の膝を見せていただき、改めて思うことがあります。

病院などの他院で、問題ないといわれた患者様には必ずと言って問題点があります。

その問題点を抽出し、それを補うことでほとんどの患者様は改善します。

できるだけわかりやすく説明し、納得してリハビリに取り組めるようにするのが、

ヒザリハの役割だと考えています。

問題点を知ることが改善させるために重要なのです。

本当に困っている患者様のお役に立てるような存在であれたらと思います。

初回の施術のみで来院時の不安な表情とは別人のように帰られる患者様も少なくありません。

私は決してリハビリを強制することはしませんので、

膝の状態がなかなか良くならない方は初回の施術のみでも改善させるヒントを知ることができます。

申し訳ありませんが、ヒザリハの施術は健康保険は使用できません。

しかし、自費施術でも見合う情報提供、施術を行います。

最善の方法を提供できるように、努力してまいります。

 

【東海ウォーカー掲載されてます】

4/20発売の東海ウォーカー5月号の特集記事「スゴ腕整体 カラダメンテ相談室」に掲載されました。

 

【新規患者様予約状況に関して】

現在、初回来院日は電話をいただいた日から1~2週間後となります。

これは説明時間を確保させていただくためですが、ゆとりを持った予約をお願いいたします。

新規患者様で施術時間中に来院できない場合、可能な限り、調整して対応させていただきます。

 

【ヒザリハ 今池】

現在準備中のヒザリハ 今池についてですが、6月24日(土)開設します。

こちらも完全予約制となります。

名古屋市営地下鉄 今池駅9番出口から徒歩3分です。

名古屋市内で膝が痛い、将来の膝の不安などでお困りだった方のお役に立てればと思います。

現在、今池店の予約に関しては津島店でお受けすることも可能です。

 

愛知・名古屋で膝の症状でお悩み・お困りの方はヒザリハにご相談ください。


お知らせ // 当院の日常の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト