今から何ができるか

ヒザリハの山田です。

これは膝の治療に限った話ではないのですが、

過去を振り返って、あの時こうしてれば、こうしたらよかった、と思うことはありませんか?

つい考えてしまうこともあるかもしれませんが、

やはり長い人生において、「たら、れば」はないのです。

そうなるべくしてなっていた、そう考えるようにしています。

なので選択したことに対して、後悔することはありませんが、

ただその時々で、選択するときに最善だと思うものをしっかりと見極めないといけないと、

そう思うようにしています。

そこで思ったこと、同時にそれをどう生かすのかが人生の学習であり、

そういったことの繰り返しが年を重ねるというのだと思います。

自分の手元に配られたトランプのカードでどうゲームをするか、

隣の人のカードと交換してもらうわけにはいきません。

自分がいま置かれている環境というもので、最善のゲームをする、

そこから何ができるか、人生の選択はすべてそうなんだと思います。

 

<お知らせ>

【東海ウォーカー掲載されてます】

4/20発売の東海ウォーカー5月号の特集記事「スゴ腕整体 カラダメンテ相談室」に掲載されました。

 

 

【新規患者様予約状況に関して】

現在、初回来院日は電話をいただいた日から1~2週間後となります。

これは説明時間を確保させていただくためですが、ゆとりを持った予約をお願いいたします。

新規患者様で施術時間中に来院できない場合、可能な限り、調整して対応させていただきます。

愛知県・名古屋市で膝の痛み・治療についてお悩みの方は、ヒザリハにご相談ください。


当院の日常の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト