ヒザリハでは何をするんですか?

ヒザリハの山田です。

お電話でのお問い合わせを多くいただきありがとうございます。

その中でも多くある質問が「リハビリは何をするんですか?」というものです。

これはに対して、膝の評価をする前に電話でお答えすることがなかなか難しいのですが、

「その患者様の問題点を抽出して、最善の補い方をします」というご返答をさせていただきます。

実際にお会いして膝を見せていただかないと正確にお答えできないのです。

 

中には患者様は膝だと思って来ていただいたのに別の疾患であり、医科を紹介するケースもあります。

来院されている患者様の多くの方が一度は整形外科等での診察、リハビリを行っています。

しかし、そこでの変化がなく、どうしたらいいかというものになりますので、

そのような経緯の方には非常に有効的なものを提供できると思います。

リハビリコースを受けられた患者様の改善率は75%を超えています。

 

また「膝の注射は続けていってもいいのですか?」という質問もあります。

これに対しては全く問題ないです。

整形外科の診察は継続的に受けて、リハビリはヒザリハでという方が多くおられます。

膝のことで悩んでおられる方は、まずはご相談ください。

何かお役に立てるように、お話しさせていただきます。

 

【新規患者様予約状況に関して】

電話をいただいた日から1~2週間後の施術となります。

少しでも早く症状を改善させるために、早めの施術をと思いますが、

説明時間をしっかりと確保させていただくために、ゆとりを持った予約をお願いいたします。

新規患者様で施術時間中に来院できない場合、一度ご相談ください。

可能な限り、調整して対応させていただきます。

愛知県・名古屋市で膝の痛み・治療についてお悩みの方は、ヒザリハにご相談ください。

※急患であると判断した場合はこの限りではありません。

※軽度の痛みの患者様でも、膝について気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

 


お知らせ // 変形性膝関節症 // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト