膝磨き

ヒザリハの山田です。

新年度が始まり、生活環境の変化がある方も多くおられると思います。

退職して自分の時間を時間を過ごす方、新たな職場で働かれる方、進学で新たなスポーツを始める方…

これらのどの生活にも膝を使わないものはありません。

必ず膝を使った生活があるわけです。

歯磨きと同じように、膝の管理をしていくことをおすすめしています。

歯磨きならぬ、膝磨き、ですね。

歯であれば、鏡でのぞき込むことができますが、膝は見ることができません。

見えない部分でも機能している以上、しっかり考えてあげることが大切です。

これを知っているか知っていないかで差になることは間違いありません。

 

【新規患者様予約状況に関して】

電話をいただいた日から1~2週間後の施術となります。

少しでも早く症状を改善させるために、早めの施術をと思いますが、

説明時間をしっかりと確保させていただくために、ゆとりを持った予約をお願いいたします。

新規患者様で施術時間中に来院できない場合、一度ご相談ください。

可能な限り、調整して対応させていただきます。

愛知県・名古屋市で膝の痛み・治療についてお悩みの方は、ヒザリハにご相談ください。

※急患であると判断した場合はこの限りではありません。

※軽度の痛みの患者様でも、膝について気になることがあれば、お気軽にご相談ください


お知らせ // 当院の日常 // 膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト