現状相談コース

ヒザリハの山田です。

ヒザリハでは膝の専門的なリハビリを行うわけですが、

中には交通手段や施術時間の関係で定期的に通えないという方もお見えになります。

また、今は近くの整形外科や、治療院に通っているため、

どんな治療をするのかわからないし、なかなか他の院への一歩が出ない、といった方もおられます。

でも膝は痛いし、近くでの通院で改善している様子が見られないし…

といったことでお悩みの方におすすめしたいのが、

「現状相談コース(5400円)」です。

・レントゲンは撮った、その後リハビリには通っているけどなぜか良くならない。

・加齢からきていると言われても、同じ年齢の人がみんななっているわけでもない。

・一応説明は受けたけど、改善しないまま本当に続けていていいのだろうか。

・なぜヒアルロン酸を射ち続けないといけないのか理解できない。

そんな患者様には現状の確認し、細かくわかっていただけるように説明します。

 

※所要時間は1時間~1時間30分ほどになりますので、必ず予約をお願い致します。

※現在かかっている整形外科でのリハビリには影響しません。

引き続き、整形外科に通院していただきながら、当院を利用することも可能です。

 

患者様にリハビリを強制するようなことはしませんのでご安心ください。

ご不明な点はどんなことでもご質問いただければと思います。

 


変形性膝関節症の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト