膝の痛みが出てきたら

ヒザリハの山田です。

なんらかの膝の痛みが出ても急に歩けなくなるわけでもなく、

案外そのまま放置してしまっている方が多いことにヒザリハ開設後、改めて感じます。

中にはそのまま放置しておいて一時的に治ってしまうケースもありますが、

説明で一緒に原因を考えてみるとそういうわけにはいかないとわかっていただけると思います。

そのまま放置して膝の痛みが取れたり、市販のサプリメントを飲んで膝の痛みが治ったり、

それで膝の痛みが改善するのであれば、世の中に膝の痛みで悩んでいる人はいなくなります。

なぜ膝の痛みがなくならないのか、今痛みのある人も、今まだ痛みはない人も、

ちょっとだけ考えてみるといいと思います。

市販のヒアルロン酸などの膝にいいとされているものが、

本当に効くものであるなら、薬として処方されてもいいのに、なぜ病院では出ないのか。

今飲んでいる方は見直してみてもいいかもしれません。

何が本当で何が本当じゃないのか。

テレビで言っていることは本当に正しいのか、

多くの人がいいと言っていることが本当にいいことなのか、

情報はたくさんありますが、本当にその情報が正しいのか。

膝に限らず、これからはどんなことでも個人で見極める必要がある時代になると思います。

津島市・あま市・愛西市にお住まいの膝の痛みでお困りの方はヒザリハにご相談ください。


膝痛の最新記事
ブログカテゴリー
月別アーカイブ コンタクト